こちらの記事は、再投稿です。
前置きを飛ばす方はこちら
皆様、明けましておめでとう御座います。
ついに2020年という何ともキリのいい年になりました。
定期的にブログを書いてUPしようと思ってはいるのですが、忙しくさせて頂いている為
なかなか難しくなってきていますm(__)m
絶対に良いものだ!と確信していましたが
オープン当初は、皆様の需要があるのかはやってみるまで分からないという状態でした。
それが今では他のサロン様に行っていた方も脱毛が初めてという方も
多くの多種多様なお客様が当店の脱毛の効果を信じてご契約していただいています。
そして、当店の脱毛の施術と効果の速さを実感していただいたお客様が
「今までの脱毛はなんだったんだ。これなら紹介したい!」と
ある方は小学生のお嬢様を、またある方はご姉妹を、ご友人を、彼氏さんを
という感じで私共の知らないところでご紹介いただきまして
当店に初めていらっしゃる方も絶えずいらしていただいております。
さて、そんな中で一定数のカウンセリングは担当させて頂くわけですが
まずは、他のサロン様に通われていた方からよく頂く質問があることに気づいたので
こちらにご紹介させて頂きます。
ご質問
「8回コース」の8回というのは
例えば当日や前日にキャンセル(リスケジュール)をお願いしたら
1回としてカウントされますか?
A.いいえ、キャンセルによって8回コースの施術回数が減ることはありません。
例えば女性であれば月経の周期とご予約がかぶってしまう場合や
男性も女性も急なお仕事等が入ってしまう場合もあると思います。
勿論、ご予約は優先していただけるとこちらも有難いですが
例にある様な場合でのキャンセルでコースの1回分がなくなるということは御座いません。
ただし、余りにも当日の予約の移動が激しく損害を被る場合は
今は御座いませんがキャンセル料を規約に明記し、
有事の際には多少の賠償をして頂く場合も出てくるかもしれません。(したくはないです!)
UNO>>>ichikaraの脱毛方法の特性上
3週間に1回の施術なので、急用というのも基本入りずらいと思いますし
当日キャンセルは基本女性の日が多いです。それは仕方ありませんし
それを1回にカウントされてしまったら困りますよね。
何のためのコースなんだ!と。
正直申し上げると、最初この質問をされた時、
「なぜこの様な当たり前の事を質問されるのだろう?」と思いました。
意味が分からないというか、そんな訳がないだろうと。
ですが、どうやら他のサロン様は1回にカウントされる所がある様です。
UNO>>>は出来るだけお客様にご負担はかけずに皆様のお悩みを解決していきたいという思いがあり
ご契約いただいたお客様には、公式のLINEを登録して頂いて
急な予約の変更や、質問等も
LINEを通して営業時間関係なく対応させて頂いております!
お休みの日も出来るだけ返せる様努力はしております。
色々なサロンがあり、困惑されるかとは思いますが
UNO>>>を選んで頂いたお客様には後悔はして欲しくないのでこれからも
何卒宜しくお願い致します。
脱毛・エステティックサロン
UNO>>>ichikara 高橋元子