ご予約はこちら

Q.「何故、服装がデニムと白Tシャツなんですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とてもとても久しぶりの投稿になります💦

投稿を滞っている間に沢山の事がありました。

長男と一緒に始めたUNO>>>ichikaraですが昨年末に

とても頑張り屋で、美容大好き💖佐々木さんが入社。

今年の2月には長男が施術から離れ

今年6月にはパワフル元気☆彡中村さんが入社しました。

 

さてさて表題にある当店の服装に関してです。

普通はエステサロンだと

ベージュやピンクのワンピースっぽい制服や

茶色の上下制服などが多いです。

その中でなぜTシャツとデニムにしたのかというと

これ・・・お店の内装にも繋がるのですが

 

当店のメニューの【脱毛】や【フェイシャル】【発毛】【豊胸】・・・

どれをとってもお客様自身のコンプレックスですよね。

 

その相談を、施術を、カフェにいくような感じで

気軽にご来店頂きたい☆

という思いから、なるべく畏まらなくていいようにしました。

(ただ単に、自分がエステっぽい制服を着たくなかったというのもあります(笑)

余談ですが普段の私はデニムを持っていません💦

 

話がそれましたが、ということで【カウンセリング】をさせていたたくスペースもソファーでカフェっぽくしてあります。

時間も1時間以内でお帰り頂ける様に

その場でご契約を決めて頂くようなことは全体に致しません(*^_^*)

 

施術も全て1時間以内で終われる技術

そしてそういう「最短時間」でも「最大効果」が期待できる

最新の機械を導入!!

 

安心して相談に行けるし

安心して友達にもご紹介いただけるようなお店を目指しています。

 

まずは【無料カウンセリング】にご来店くださいませ。

お問い合わせは公式LINEでご予約下さい。

https://lin.ee/pBjcrv2

 

エステティックサロン UNO>>>ichikara

オーナー 高橋 元子

 

PAGE TOP