福井県福井市でエステサロン・レディース脱毛・メンズ脱毛ならUNO>>>ichikara「お知らせ・コラム」ページ

ご予約はこちら

COLUMN
お知らせ・コラム

2023.02.24
その他

脱毛・フェイシャルエステサービスに、UNO>>>ichikaraが選ばれる理由 前編

お陰様でUNO>>>ichikaraは、メンズ(男性)も女性もNPL方式脱毛・フォトNPLフェイシャル・肌再生 フェイシャルヒト幹細胞培養液集中ケア・頭髪再生 発毛 ヘアリボーン・豊胸 タニマックスなどのエステメニューにおいて、効果性や安全性、そしてスピードにと大変高い評価をお客様からいただいております。あらゆる美容サロンを転々とされていたお客様はもちろん、今まで美しくなることを諦めていたお客様にも、楽しんで通い続けていただいております。今回のコラムでは、当店の人気メニューをいくつか事例に上げながら、その理由についてもお伝えしたいと思います。

【目次】
1.NPL方式脱毛について
2.フォトNPLフェイシャルについて
3.肌再生フェイシャルメニュー ヒト幹細胞培養液集中ケアについて
4.今回のまとめ

NPL方式脱毛について

当店のNPL方式脱毛は、メンズ(男性)にも女性にも大変人気なメニューの一つです。これまでに従来のIPL方式脱毛・SSC方式脱毛・家庭用脱毛機などで脱毛の効果がしっかりでなかったお客様や、痛みや肌荒れが心配で通うことができなかったお客様、またはアトピー性皮膚炎・光過敏症・体毛が薄い・体毛が細い・色素沈着・黒人などの肌色が濃いというような理由により他の店舗に断られて、通いたくても通うことができなかったお客様にも、たくさんのお喜びの声をいただいています。UNO>>>ichikaraの脱毛機は、数々のクリニックで導入が進んでいるNPL方式で、効果性・安全性・スピードの全てにおいて高い実績があります。例えばNPL方式の脱毛は、お客様の毛周期に関わらず、3週間に一度の施術が可能になります。つまりコース数は8回ですから高い効果の脱毛を、期間が最短約半年で終えることができます。この8回コースの8回という数字はなぜ出てきている数字なのかについては、ご来店頂いた際に詳しくお伝えいたしますが、他サロン様の8回コース・10回コース・12回コース・1年間通い放題・2年間通い放題とは違い数字に根拠がございます敏感肌やアトピー性皮膚炎、光過敏症のお客様も、当店では多くの施術実績がございます。そういったお客様からも、「痛みを感じなかった」「翌日以降も肌の調子が良くて安心した」と驚き、喜んでいただいています。特に喜びの声を頂くのは「VIO脱毛」と「顔脱毛」です。「VIO脱毛」に関しては他社の脱毛方法に比べて、火傷リスクなく圧倒的に痛みが無いのでキワ迄攻めることが出来、時間も10分程度です。また「顔脱毛」に関しては、他社の脱毛方法は黒色に反応する方法ですので、顔の産毛は減りませんが、NPL方式脱毛なら顔脱毛も可能です。顔脱毛をしたくても、「顔はできません」という良心的なサロンも多いですが悪質なのは、減らない毛質だとわかっているのに、契約だけ受けてずっと通わせるサロンです。黒色に反応する脱毛方法の時点で産毛は減りませんのでご注意ください。

フォトNPLフェイシャルについて

顔というのは、顔以外の部位(体)の肌に比べて大変皮膚が薄いため、様々なトラブルやお悩みが絶えません。当店は、ユニセックスというだけでなく、お客様の年齢層も様々です。そのため、トラブルやお悩みも多種多様です。
20代後半~30代後半にかけて起こりやすい肌のトラブルは、肌全体のくすみが気になる・頬の赤みが気になる・目の下の乾燥が気になる・肌全体のたるみを解消したい・お肌の毛穴を小さくしたい・繰り返しニキビができるといった悩みが多いです。UNO>>>ichikaraでは、こういったお客様の声に応えるため、「フォトNPLフェイシャル」を導入しております。フォトNPLフェイシャルは、特殊な光を首から顔全体に照射することで、細胞を活性化させご自身の肌力を高めます。化粧品によるお手入れだけでは解消できないお悩みにアプローチすることで、お客様本来の美しさを取り戻していただくメニューです。一般的にエステサロンで行っている「光フェイシャル」と似ていますが、その効果性は全く違います。回数を重ねることで肌本来の美しさを取り戻しましょう。理想的な頻度は最初の数回は2週間に1度、所要時間は50分程度です。その後、肌の調子をみながら1ヵ月~2か月に1回と頻度を伸ばしていけます。一般的なエステサロンで行う化粧品とマッサージを使ったフェイシャルエステは、施術した日は調子が良くても翌日には元通りということも少なくありません。しかし細胞を活性化させる「フォトNPLフェイシャル」は、その日よりも翌日以降の方が調子よく、回数を重ねることで持続力も伸びていきます。通常価格は1回16,500円ですが初回体験価格は6,600円です。クレンジング・洗顔から行いますのでメイクをしたままのご来店で大丈夫です。またダウンタイムはありませんので施術後すぐにメイクをすることも可能です。更に、脱毛メニューの8回コースをご契約いただいているお客様は常に30%オフになる会員特典もございます。

肌再生フェイシャルメニュー ヒト幹細胞培養液集中ケアについて

35歳以降の細胞自体が減ってきてしまった方の肌トラブルは20代後半~30代後半にかけて起こりやすい肌のトラブルの、肌全体のくすみが気になる・頬の赤みが気になる・目の下の乾燥が気になる・肌全体のたるみを解消したい・お肌の毛穴を小さくしたい・繰り返しニキビができるという内容から変化してきます。シミが大きくなってきた・眼窩衰退など目が小さくなってきた・タルミからくる二十顎が気になる・深いシワが気になる・目の下のたるみをどうにかしたい、というように悩みが深刻化してきます。この原因は細胞の量が減ってきたからです。赤ちゃんの幹細胞の数を100%とすると10代で1%、30代は0.4%、50代は0.25%、なんと80代では0.05%しか幹細胞はありません。予想を超える減り方すぎてイメージできないと思いますから、20代を100%として考えてみます。それでも30代は95%、40代は80%、50代は50%、60代は30%、70代は10%と40代を超えてから一気に幹細胞の数が減っていることがイメージできると思います。これだけ減ってしまった細胞を「フォトNPLフェイシャル」で活性化しても効果が無いわけではありませんが劇的な変化を感じたい方にとっては物足りないものです。ここで登場するのが細胞を増やしてくれる「ヒト幹細胞培養液」の登場です。クリニックでは、このヒト幹細胞培養液を注射で皮下組織に注入します。しかし注射で行うのでクリニックで行う方法は痛みを伴いますし、目の下だけ、ほうれい線だけといった狭い範囲にしか注入できません。それを当店の肌再生メニュー「ヒト幹細胞培養液集中ケア」は空気圧で注入させますから痛みもなく、1本のアンプルで1500発を打てますので、首から顔全てに打ち込んでいくことが出来ます。通常価格は1回55,000円ですが初回体験価格は11,000円です。こちらもクレンジング・洗顔から行いますのでメイクをしたままのご来店で大丈夫です。またダウンタイムはありませんので施術後すぐにメイクをすることも可能です。

今回のまとめ

UNO>>>ichikaraは、全ての施術や接客はもちろんのこと、美容情報の調査活動に多くの時間やコストを費やしています。美容技術は目覚ましく日進月歩しています。そのためオーナー高橋をはじめとしたスタッフ一同、正確に情報を仕入れ、自らがモニタリングを行うことを何よりも大切にしています。当店が最先端医療技術を使った福井県でココだけのメニューの取り揃えが多いのは、最短時間で最大効果を出すことにこだわり、オーナーである高橋自身が納得し自分がやりたいと思えるメニューしか導入しないと決めているからです。お客様とは各美容方法の変革においてUNO>>>ichikaraと、ご一緒に歩めるようにと考えております。

福井駅前にあるエステティックサロン
UNO>>>ichikara
高橋元子