ご予約はこちら

コロナウィルス対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも有難う御座います。

福井県福井駅前の脱毛エステサロンUNO>>>ichikaraのオーナー高橋です。

 

緊急事態宣言が解除され、脱毛や美容の為に外出される方も増えていくと思います。

その中で、まだ当店にいらっしゃった事がないお客様に、当店が行っているコロナウィルス対策をお伝えし

安心安全にいらしていただける様、こちらのブログを更新させて頂きます。

 

まず、休業に関してですが、

当店は、スタッフが2名と少なく、完全予約制であり混雑している時であってもお客様2名が最大であり、1つの場所に最大で4名程度しか集まる可能性がない事に加え、

休業の対象に含まれていなかった為、休業等は行っておりません。

また、そのような予定も御座いません。

 

ですが、UNO>>>ichikaraと致しましては、大切なお客様の健康が第一と考えておりますので、徹底した対策を行っているつもりです。

「不十分だ」「こっちの対策の方がより安全だ」というご意見があれば、是非お教えいただければ幸いと存じます!

 

行っている主な対策は以下の5点です。

①スタッフ全員の常時マスク着用 。

②全ての施術に使用する器具のアルコールや次亜塩素酸水を用いた除菌、または精密機器に関しては紫外線殺菌 。

③お客様に寝て頂くベッドやタオル類・その他お客様に触れうる物や場所(ソファやドアノブ)を当店でも扱っている「次亜塩素酸水」での常時殺菌や「ボタニカルエイド(7日間の抗菌効果あり)」を使った除菌+抗菌 。

④手袋を着用した施術、若しくは手指を次亜塩素酸水等で除菌した上での施術。

⑤お客様の来店と退店の際に、次亜塩素酸水による手指の殺菌と体全体を当店で扱っている機械で精製した除菌剤にて殺菌。

 

換気に関しても、行いたいところですが

店舗は2階にあり、窓がない造りとなっております。

正面にあるドアは、ドアの外が室内であり、外の騒音を遮るという役目と、ドアを全開にするという換気の役割を天秤にかけた結果、閉じた状態にさせて頂いております。

 

こちらの対策に関して、ご不明な点が御座いましたら電話・LINEのいづれかでお問い合わせくださいませ。

 

コロナに負けずに一丸となって頑張っていきましょう!

 

UNO>>>ichikara

高橋

関連記事一覧

PAGE TOP