ご予約はこちら

福井初の最新脱毛!!【コース終了者の声紹介#3】 VIO脱毛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

福井県福井駅前で脱毛エステサロン”UNO>>>ichikara”を経営しております、オーナーの高橋です。

 

本日も当店の「脱毛8回コースを卒業されたお客様のお声」をご紹介させて頂きます。

※コース:VIO8回コース

 

【今回書いていただいたコメントについて】

個人情報を極力書かない様にご紹介させて頂きますが、

一言で言うなら、こちらのお客様は若くて可愛いというよりは美人な方です!そして、凄く明るい方なので話していて楽しいです(*´Д`)

施術の日は毎回カジュアルな服装でいらっしゃっていただいたのに、この日だけスーツでした(笑)

 

まさか、このブログの為に正装していただいたのでしょうか??( ゚Д゚)

そんな訳はないですが…(笑)凄く新鮮でお似合いでした!!

 

こちらのお客様から言っていただいて

心に残っていて嬉しいことは(嬉しくて他のブログにも何度か登場した言葉ですが)、

当店にいらっしゃる前も何度か脱毛をされていたそうで、

「もう戻れないわ」

と仰っていただいことです。

 

というのも、コメントで”施術が短くて速い”、”痛くなくて早くて効果も出て最高!”と言っていただいてますが、

やはりお客様が良く仰ることの一つは

「楽だから続く」

です。

 

痛い等の不快感があったり、時間がかかったりすると、人間の悪い癖でしょうか…さぼりって行かなくなりますよね。

 

普通は光脱毛で全身やろうと思うと2-3時間は当たり前に予定を開けなくてはいけないですし、2-3時間かかるということは、お店側も1日に施術できる人数が限られてくるという事なので予約も取り辛くなるのは当たり前です。

 

どうにか予約を開けて、数か月に1度、数年かけて痛みに耐えながら…ってほぼ修行です(笑)

世の女性は強いので、耐えれる方も多いとは思いますが、どうせなら「楽に、早く、寝てるだけで終わる脱毛」が理想だと思いませんか??

しかもその修行で、毛が減ればいいのですが、こちらのお客様の場合の様に「通っても減らなかった」というお客様がいらっしゃるのも悩ましいですが、現実です。

 

 

当店の脱毛は全身でも30~40分(剃毛がない場合)、3週間に1回の施術を計8回で基本終了しますし、痛みもごく稀に感じる方がいらっしゃる程度です。

終わった後に、場所によっては毛が数~数十本残ることはあるのでそういう場合は、8回目以降は部位ごとの金額の80%OFFの価格で施術出来るので、コース終了後に大きな出費になることは、まずないです(男性のお髭は少し追加が必要な場合が多い)。

 

”6回目位から目に見えて減った”と書いていただいてますが、本当にこちらのお客様は中々ごそっと減ることが無く、施術回数を重ねていきました。

お客様も、中々減らないと不安だったと思いますし、どちらかと言えば実感されるのは遅い方でした。

ですが、理論的にはあり得る話です。

 

当店の脱毛は「毛の種」をなくしていくのですが、毛は数か月に一回毛周期に沿って生え変わります。

なので、一度植えられた種は生えてくる場合があり、その毛が生え変わったときに、

「あれ?毛の種がない!!」

という具合で、生えてこなくなりますのでこちらの方の場合は6回目位で生え変わる毛が多かったという事ですね!

 

まだ、完全になくなりきってはいないので「あと数回の追加で綺麗になるかな?」という話をしているところです。

しっかりご満足いただける状態になったらまた追記させて頂くかもしれません!

私達のサクラ(コメントがいい事書いてあり過ぎます笑)様のご紹介でした。

 

もし、当店の脱毛にご興味がある場合は下記公式LINEを登録してから、ラインでのご予約を承っておりますので、是非!!
友だち追加

 

UNO>>>ichikara

高橋

関連記事一覧

PAGE TOP